ブログ

blog

聖地巡礼

2021年2月7日
スタッフブログ

こんにちは。キャンプが大好きな影山です。
そんなキャンプがテーマになっているアニメを皆さんご存じですか?

ゆるキャン△というアニメなのですが、今年から第2シーズンの
放送が始まりました!私は漫画も揃えるほど好きな作品なのですが、
第2シーズンの冒頭話はなんと掛川・磐田・浜松が描かれています!

いざアニメーションされている場所が地元だと、
妙にテンションがあがります(笑)
アニメを見た後、早速聖地巡礼に行きました!

興味がある方はぜひゆるキャン△を見て聖地巡礼へ
行ってみてはいかがでしょうか?

また、期間限定ですがそのアニメのキャラクターが描かれた
ラテアートを富士山静岡空港のカフェで飲むことができます!
先日行きましたがファンにはたまらない再現度です!!

実際に使われたアニメの台本や、グッズ売り場などもあるので
ぜひ行ってみてください♪

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU