ブログ

blog

シエスタ

2021年2月18日
スタッフブログ
田口

ブエノスディアス、田口です。
白内障の術後は順調です、ご心配、検診による休暇すみません、ありがとうございます。
寝る子は育つとい言いますが、ほっといてもよく寝ます。
適温のなか寝ている子と一緒にいると、
泥のような重たい睡魔に襲われ、起きていることなどできません。
毎度仕方なくお付き合いしていました。
だいたい4歳から5歳くらいで昼寝を卒業しましたが、
次女三女と昼寝をする人が続きます。
おかげさまで私は昼寝のプロになりました。
すぐ寝れますし、寝起きも良好です。
そして30分も寝ると3時間くらい重労働ができます!
電気自動車みたいだな。
午前中作業してお昼を食べて昼寝をし、午後も作業をする。
⋆作業には重労働から子と遊ぶまで含みます。
いいサイクルが回り始めたなと自画自賛しましたが、
むしろもう昼寝なしでは生きていけません。
ビバシエスタ。
文化として昼寝してらっしゃるスペイン国に敬意をはらい、
スペイン語多めにしてみました。
アディオス。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

翻訳文

2024年5月10日
スタッフブログ
小粥

いちご

2024年5月9日
スタッフブログ
田口

おいしいお野菜

2024年5月8日
スタッフブログ
美乃里

お花とパレード

2024年5月7日
スタッフブログ
山本

寄る年波と、100万年の幸せ。

2024年5月2日
スタッフブログ
澤木

我が家のお祭り

2024年5月1日
スタッフブログ
山﨑
MENU