ブログ

blog

安物買いの・・・

2021年2月22日
スタッフブログ

こんばんは、毛根が死にかけている大木です。

加齢のせいかすぐにへたり込んでしまいます。

さて、年末ごろにブログでも書いたように、わたくしNintend〇 Switchユーザーなんですね。

それでボチボチ遊んでいるわけですが、ゲームの進化に驚かされている今日この頃です。

何せ、実機で遊んだ最後のゲームがPS2のクロノクロスですから実に十ン年ぶり。完全に浦島太郎状態です。

すごいですね。今ってネットでゲームが買えちゃうんですよ。

まぁ、コロナのせいで遠出もできないので外出せずに暇をつぶせるゲームが買えるってのは独身貴族の私にとってはありがたい話です。

最近は年末に買った稲作のゲームがひと段落したので、新しいゲームをオンラインショップで探しているのですが、値段もピンからキリまでいろいろあります。

とりあえず、あまり高い価格帯の6,000円やら7,000円くらいする普通のゲームには手を出さずに、インディーズ(?)っぽい海外の安いゲームを漁っています。

だいたい500から1,500円、高くても2,000円くらいのものを選んで、買い物リストに入れて頃合いを見て買うという作業をしています。

これで5,6本のゲームを買いましたが、今のところヒットは無いです。

クオリティーとしては、やはり金額相応といった感じです。

まぁ、良い作品に出会えると信じてのめり込まずにボチボチやっていきます笑

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

お花とパレード

2024年5月7日
スタッフブログ
山本

寄る年波と、100万年の幸せ。

2024年5月2日
スタッフブログ
澤木

我が家のお祭り

2024年5月1日
スタッフブログ
山﨑

やる気があれば

2024年4月30日
スタッフブログ
琴美

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥
MENU