ブログ

blog

静岡へ

2021年2月23日
スタッフブログ

皆さまマサアルヘイム、高岡です。

田口さんの真似をしてアラビア語で挨拶してみました。

二月初旬にずーーっと行きたかったエジプト展へ行ってきました。

日時時間指定にもかかわらず、思いのほか人がたくさんでげっそりしていると

途中の椅子にエジプト展の特集された本の見本がありましたので30分くらい見入

っていたら人がはけたので見物再開です。

正直な感想!うーーん。私個人的には以前、県立美術館で開催されていたマヤ文

明展の方が見どころたくさんでした。でも、お土産ショップですみっコぐらしと

コラボしたトートバッグとヒエログリフ柄のミニマグボトルを買えてルンルンで

す。展示品の中での一番のヒットはバァのついたダァです。たくさん笑いました

。楽しかったです!

それでは皆さまファッサーラマ。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU