ブログ

blog

スカッと動画

2021年3月24日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
最近何かと悩んでいる鈴木泰二郎です

ここ最近、寝る前にBuzzVideoでスカッとする動画を流しながら眠ります
スカッとする動画なので必ず最後は悪いことをしていた人が最低な末路となる
(少し病んでる?)
のですがその動画の中でよく
「たった一度の人生」という言葉が使われます

学力が無くても、お金が無くても
明日何があるかわからない
今を懸命に生きようと
こんな感じで終わるので
寝る前にスカッともできますし、いろいろと考えさせられます。

仕事でミスした、失礼なことをしてしまったと
よく落ち込む私です

ただ最近そんな動画をみていると
人生いっぱい笑っていっぱい楽しんだ方がいいなと
いい意味でいい気持ちに思うようになりました

ユーチューブにいっぱいあるので
一度見てみてください
楽しいです

ただ、反省は大事です・・・


いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU