ブログ

blog

私事ごとですが

2021年4月16日
スタッフブログ

私事ですが、誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました。

当日は、もうかれこれ30年来の友人2人と会う約束があり、お祝いもして貰いました。

いつ会っても変わらない空気感。

それぞれの近況報告から、2人の子供たちの話、よかったお店の情報交換、あとは下らない話までひたすらノンストップトーク。

たくさん笑ってあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

仕事と家庭と母親業を頑張っている2人を見ると、自分も毎回とても元気をもらえます。

そんな2人に誕生日のお祝いもして貰いとても幸せな誕生日を過ごすことができました!

また素敵な1年にできるよう、精進していきたいと思います!

皆様、よろしくお願いします。

井上

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU