ブログ

blog

とある休日の過ごし方

2021年4月19日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、加川です。
今シーズンのドラマは、
「大豆田とわ子と三人の元夫」
「コントが始まる」
が自分の中でのイチオシです。
いいドラマにはいい主題歌♪♪
今後の展開にワクワクします(^^)/

さて、
私の、とある休日の過ごし方。
最近マイブームになっている鶏ハム(コンビニなどで売っているサラダチキン)作り。
何度も自分の中でハマる時期が訪れ、今がまさにその波。
鶏むね肉は高たんぱく低カロリーなうえにお値段もお手頃。
そして鶏ハムは色々なアレンジができてとっても便利。
レモンペッパーやカレー風味などその時の気分で味付けを楽しんでいます。

しっとりジューシーなこの鶏ハムを大将さんのゴマだれで食べたら最高だろうなあ…と妄想に浸りながら(笑)。

鶏ハムが出来上がるまでの時間で、お掃除をしたり、録画したドラマを観たり、SNSチェックをしたり…。

充実した休日が過ごせるのは、
大切な人がいて、
守るべき人がいて、
仕事が出来る幸せがあるからこそ。

毎日に感謝です。
昨日にお疲れさま。
今日にありがとう。
よろしくね、明日。

皆さまの毎日もずっと幸せでありますように。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU