ブログ

blog

ゴルフ

2021年4月19日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

昨年、ゴルフを始めたことをブログにてお伝えしていましたが、
覚えていますでしょうか。

その後冬の寒さに負け、ゴルフから距離を置き、
先日、ついにショートコースデビューを致しました。
コースは、2コース(18ホール)回りました。

スコアは、ショートコースが初めてということもあり、
一切数えませんでしたが、ボールは一つも失くしませんでした。

私自身ボールをいくつ失くすか予想できなかったので、
10個ほど桃太郎の黍団子のように手元に携えていたんですが、要無しでした。
私としては、それだけで大満足です。

今シーズンの内に、浜北森林公園のミドルコースに挑戦できたら良いなあ…と淡い期待を抱き、
マイペースに頑張っていこうと思います。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU