ブログ

blog

未熟だなぁ、反省。。

2021年4月20日
スタッフブログ
澤木

澤木です!

ついに群発頭痛も終わり、やっとクスリを手放せる日々が^^;
とはいえ時々、遠くで直撃している感があるので少し怖い(笑)。

さて。

4月になり、記憶にないほどいくつかの事案がございまして。
責任と使命、感情と現実。いろいろな絡みをほぐしながらの日々です。

そして、この47歳。
これだけいろいろ経験してきているのに、時によりまだ、機嫌の調整が間に合わないことがあり、周囲が仕事しにくかっただろうなと反省の日々です。

不機嫌な40代、ましてや責任者であれば手がつけられない迷惑モノです^^;
必ず伝染し、生まれる空気や環境どころではないです。

どんな日でも、どんな時でも。
機嫌良く、仕事や営みに平常心でありたいと心から思います。

先日、久しぶりに祝電をお送りしました。
【幸せだから笑うのではない、笑うから幸せになれるのだ】と。

ホントにそう思います。
いろんな事がこれからもあろう。だからこそ、笑って今日を過ごしたいものです。ドーパミン全開で曲がりきるぞ!

いいね! 7 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU