ブログ

blog

母の日

2021年5月11日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

先日5/9(日)は、母の日でした。
みなさんは、母の日の贈り物は何を贈りましたか?

実は、私はまだプレゼントをしていません。
来週に贈り物を手作りできたらと思っています。
予定では、可愛らしいケーキを作ります。
初めてのレシピのため、うまく作れるか不安があります。

母の喜ぶ姿を思い浮かべ、気持ちを込めて作る予定です。
おまけに父の分も作り、父にもプレゼントしようと思います。

クオリティの高い作品ができるよう今から作り方とレシピ動画を何度も確認して来週に備えようと思います。

おそらく母は、私からの母の日のプレゼントは無いと思っているので、プレゼントを渡す時、驚く姿が楽しみです。
今週末は、ケーキ作り頑張ります!

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU