ブログ

blog

2021年のGW

2021年5月10日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、加川です。

先日は母の日でした。
歳を重ねると、自分より誰かに喜んでもらえることの幸せをより一層実感します。
センス抜群の素敵な方にアレンジ装花をお願いして、自分が欲しくなるくらいの最高のお花を届けました🌻🌹
子どものような笑顔で喜んでくれ、ありがとう、ありがとう。と。
最高の贅沢でした。

さて、今年のGW、皆さまゆっくりお過ごしになられましたか?
私は88ぱちぱち餃子として遠鉄百貨店出店に携わらせていただきました。
コロナ禍で浜松祭りも縮小の状況の中で色々と思うこともありましたが、無事終わったことと、何よりも人とのつながりの大切さを学びました。
新商品の「88ぱちぱちドライカレー」も大好評で、多くの方に知れ渡っているのを感じとても嬉しく思いました。

出店イベントの準備と最中、終わった後の余韻。
旅行と同じ感覚のような・・。
とてもいい経験をさせていただきました。
最後に食べた社長からの差し入れの「ハヤシライスコロッケ」もある意味心に残りました(笑)

そして、休日にロードムービー映画「ノマドランド」を観ました。心にしみるいい作品でした。
次の映画のお楽しみはドンパチの定番「ワイルド・スピード」かな。

いっぱい充電してまた新たな船出です。
88ぱちぱちカウンター装花のひまわり🌻が私たちの心にエナジーとビタミンを与えてくれます。

日々を丁寧に、楽しくにぎやかに。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU