ブログ

blog

車での音楽

2021年5月24日
スタッフブログ

こんにちは。本日の担当、井上です。

みなさん運転中、音楽は聴いていますか?

私はずっと今までCDからカーナビのHDDに好きな音楽を取り込んで聴いていました。

一度再生すれば自動で保存され、容量も多いので便利だったのですが、

新しい車はCD非対応。。。

オーディオ機器に弱いアナログ派の私はさてどうしたものか、一応Bluetoothで聴けるという知識はあります。

早速ナビとiPhoneのBluetoothを設定したところ、Apple musicやらYouTubeの曲が流れた~!!

とっても便利なのですね(^▽^)

今後7月以降は通勤時間も今の3倍になります。

通勤タイムは好きな音楽を聴きながらモチベーションアップと気分転換の時間にしたいと思います♪♪

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU