ブログ

blog

芝桜

2021年5月24日
スタッフブログ

みなさんこんにちは、影山です。

先日、富士芝桜まつりへ行ってきました!
前々から行きたいなと思っていたのですが、1回も行った事がなく
感染対策をしてドライブがてら行ってみました。

富士芝桜まつりをご存じな方は多いと思いますが、簡単に説明すると
首都圏最大級約52万株の芝桜が富士山麓の広大な敷地に咲き誇っている
場所となっています。

私が行った日は5月の中旬ごろでしたが、少し見頃が過ぎていたのと、
雨女パワーが開花し、雨が降っていることもありイメージより少し寂しい感じでした・・。

それでも、遅咲きのスペースで綺麗に咲いた芝桜があり
行ってよかったなと思いました♪

富士芝桜まつりでは、毎年テーマが変わっているそうなので
また来年、見頃&晴天で再チャレンジしようと思います!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU