ブログ

blog

「自衛隊体操」

2021年5月25日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

みなさんはラジオ体操(現在はテレビ体操とも言いますが)を普段の生活で行いますか?

私は、体を動かしたいときや朝の時間があるときに行います。
小学生から高校生くらいまで、曾祖母と一緒にラジオ体操を行っていたので、若者と言われる年齢では珍しくラジオ体操を好んで行っています。

先日、いつも通りラジオ体操を行おうと動画サイトを開いた時、
おすすめ動画に「自衛隊体操」というものが出てきました。

興味本位で行ってみたのですが、なかなか楽しいものでした。

ただ、運動量がラジオ体操より少し多いので、
ラジオ体操を準備運動に自衛隊体操を行っています。

準備体操のための準備体操をしている状態です(笑)

皆さんも体を動かしてみたくなったら「自衛隊体操」はいかがでしょうか?

そして、その準備運動には是非「ラジオ体操」をどうぞ。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU