ブログ

blog

新事実

2021年6月4日
スタッフブログ
山内

こんにちは、今日は朝からひどい雨です。山内です。

昨日、あるお客様に連絡し、「明日はご都合いかがですか?」
と、お伺いを立てたら、「明日は、大雨だから晴れた日においでよ」

なんと優しいお言葉。

一気にその方のファンになってしまうような会話でした。


そんな、ほっこり事件のあった昨日、車を走らせながらラジオを聴いていると
「本日は、アオヤマスポーツの○○さんにお越し頂いてます」と。

アオヤマスポーツといえば、肴町にあり、小さいころから通っているテニスショップ。
ただ聞いてると、アオヤマスポーツはテニスコートの設計・施工・管理をしており全国にコートを作っているとのことで、そちらが本職的なお話。


え!?そうだったの!?

全く知りませんでした。


だから何だという話でもありますが、40年ほど前から知っているお店でありながら初めて聞く話に、こんなSNS全盛期にもっと発信の仕方があるのでは?
知らない人も多いぞ。

などと考えてしまいました。


品揃え豊富で、大会の運営、プロ選手のスポンサーなどにもなっているアオヤマスポーツ様の益々のご発展をお祈り申し上げます(笑)

あ、もちろん、私は関係者ではありません。(笑)




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU