ブログ

blog

腰痛

2021年6月7日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

結構な腰痛3日目です。昨日はシップ+鎮痛剤でしのぎました。少し動いては痛っ!と叫ぶので週末は子供から大丈夫~?おばあちゃん!とからかわれながら労わってもらいました。

んー。思いつく原因…。我が家のリビングには半年くらい前からyogiboがありまして。それに座りながらテレビを見ているとすぐに寝落ちている私。

木曜日の夜もそれに座りテレビ鑑賞。途中、立ち上がり次に戻って来た時は座らずダイブ。気づけば2時間ほど寝てました。ちゃんとお布団で寝たらいいのに…自分に反省です。その変な体勢のせいではないかなと思います。

なぜダイブをしたのか…。はい、休肝日を作ります‼

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU