ブログ

blog

時代の終焉

2021年6月11日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

いやはや、どの業界も節目です。
もちろん、フォースワンAGも。

コロナ禍で一見、とどまっているように感じてしまいますが、過去の人類の歴史を振り返っても、まさしく今が明確な節目です。きっと10年くらいをかけてやると思われていたことを、3年ほどで済ませるくらいの体感です。

すべてを他人事に捉えず、柔らかく前で捉えるよう感性を磨きます。
血も出るし、音もするだろうと思います。

長らくメディアを牽引してきたテレビ業界も他に漏れず、ついにテレビが写らない(チューナー非装備)テレビが、SONYから普通に登場です。

[ソニー、チューナレスの4Kブラビア。在宅勤務向け32型9万円から]
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1329915.html

体裁は法人向けですが、当然インターネットに繋がっているためNetflixやTVerやYoutubeなどが利用できるため、それほどの不便はないのではないかと思います。そしてもちろん、NHK受信料も不要です^^;

CMが20秒で1億円、巨人戦の中継がドル箱。
そんな伝説はもはや風前の灯火です。こんな踏み込みをしっかりと受け入れて、変化する先を見据えなくては。。。

混沌として、なにやら不穏な保険業界。
なぜ、私ども代理店が必要なのか。そんな問いに、私たちは安心を添えてお応えしなければいけません。ふわふわせずに、一喜一憂せずに。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU