ブログ

blog

セキセイインコ

2021年6月14日
スタッフブログ

こんにちは、影山です!

タイトル通り、最近セキセイインコが我が家の家族となりました!
昔から動物が好きで、犬やウサギ、ハムスター、リスなど飼っていましたが、鳥を飼うのは初めてでドキドキしています(笑)

まだ、生後3ヶ月のため小さく、近づいても怖がって離れてしまうこともありますが、インコ用のおもちゃをプレゼントしたところ楽しそうに遊んでくれています♪

特にうちのインコは、音が鳴るおもちゃが好きなのですが、鈴のおもちゃが大好きすぎて頭でガンガン押しすぎてしまい頭がハゲてしまったのです・・。

セキセイインコはおもちゃで遊ぶのが好きだが、飽き性であると後から知ったため今はおもちゃを日々変えて設置しています。
(ちなみに頭のハゲは治りました!)

最近は、歌を教えているのでまた発展があればここで紹介させていただきます(^O^)

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU