ブログ

blog

昔の写真

2021年6月23日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

みなさんは家族の中で誰に似ていますか?
私は今まで、特に誰かに似ているわけではなく、誰似か謎のままでした。
しかし、ついに先日誰に似ているか判明しました。

きっかけは祖母が倉庫を整理していた時でした。
曾祖母と曾祖父の写真が出てきたのです。
それも20代という若かりし頃のものでした。

20代の曾祖母の写真を見た途端、周りにいた家族が驚きました。
なぜなら今の私に瓜二つなのです!
皆、大笑いでした。

つまり私は両親でも祖父母でもなく、曾祖母の遺伝が強かったのです。
私はだれにも負けない祖母ちゃん子(曾祖母ちゃん子)なので曾祖母に似ていたというのはとても嬉しかったです。


皆さんも良かったらご先祖様の写真を見てみてはいかがでしょうか。
きっと家族で盛り上がりますよ!


あ、因みに曾祖母は健在です✨
コロナも落ち着いて早く会いに行けるといいなと思う今日この頃です。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU