ブログ

blog

夏の映画

2021年6月22日
スタッフブログ
小粥

こんにちは。昨日は夏至、19時過ぎてもまだまだ明るい毎日ですね。映画『ミッドサマー』を思い出しました。

映画といえば、先月から今月は毎週映画館に行っております。月1.5本ペースを続けてきた私ですが、ちょっと映画通になった気分です。さらに先日、久しぶりにDVDレンタルをしちゃったり。すっかりサブスクが主流になりましたが、私の場合は本数とレンタル料を考えるとその都度借りた方が安いんですよね。2週間で100円しない料金設定、ただ延滞すると1日あたり200円以上とられた記憶があります。レンタル店の収益はうっかり者に支えられているのかもしれません。

夏はB級ホラー映画の季節と勝手に決めております。
これを観ておけという作品がありましたら教えてください。なるべく笑えるやつがいいです。『ゾンビーバー』とか。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU