ブログ

blog

脱アナログ

2021年6月24日
スタッフブログ
山内

こんにちは!
最近めっきり暑くなったのに、好みのYシャツに出会えず焦っている
山内です(笑)


今年で46歳になる私はもちろんアナログ世代なんですが、フェイスブックや
レッティ(グルメ情報アプリ)、インスタ程度はたしなむ程度に触っています。


最近流行りのマッチングアプリで異性と会うとなると、男性側としても少し怖いと感じてしまいますが、実はFBやレッティなどでメッセージ交換をした方と一緒にご飯にいったり、平日昼間のテニス仲間を募って、テニスをしたりといったことに使ってきました。


普段の日常では会えない方とお会いして、知らない世界の話ができて非常に刺激をいただく機会となります。


少し、手を伸ばして新しい世界の扉を開いてみてはいかがですか?

そんなに臆するものでもなかったとあとから気づきます。

80歳の方でもマッチングアプリをやっているような時代です。(笑)
やり始めることに遅いなんてことはありません!

さあ、ぜひ!一歩踏み出しましょう!!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU