ブログ

blog

2021年7月1日
スタッフブログ
田口

こんにちは、田口です。
羊の話は続きます。
https://forceone-ag.com/archives/620
https://forceone-ag.com/archives/799
前回羊か山羊かよく分からないと記述しましたが、
少し大きくなって、もこもこしてきました故、
あれは羊と断定しました。

そしてここ2週間くらい前に大きな動きがありました。
なんと
なんと
2頭になっているのです。
ひつじが一匹ひつじが二匹・・・。
目の錯覚でも乱視でもなく。
増える羊にテンションがあがってしまいました。

でも彼らはいつ見ても草を食んでいます。
いつも、いつ見ても一日に複数回見てもずっと俯いて草食ってます。
おなかふくれない構造なんでしょうか。
2頭になって草の取り合いをしているようにも見えました。
いつか撫でたいなぁ。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU