ブログ

blog

Lv2くらいのやらかし ~私生活編~

2021年7月6日
スタッフブログ

こんばんは、昨日、近所の公園でセミが鳴いてました。大木です。

もう夏が来るんですね。。。

そんな夏も近づいてきたので仕事用の半袖シャツを買おうと、駅ビル内にあるビジネスマン向けのシャツ屋さんを覗いていたところ、オフィスカジュアル用の少し緩い感じのシャツを取り扱っているコーナーがありました。

ここ一年くらいでストレッチスーツとか作業着みたいなスーツを仕事着の選択肢には入れている私ですが、オフィスカジュアルにはなかなか、チャレンジできていない私。

どうやって着こなすのが正解なのかと思いながらも、チャレンジしてみようと良さげなシャツを一着購入しました。私服の状態で。

家に帰りスーツと合わせると、何かが変。どことなく習〇平、いやドゥ〇ルテ大統領のような感じが仄かにあります。

まぁ購入したときには私服でしたから下はジーパン。その状態で良いなと思って買ってしまったら、なかなかスーツに合わせるのは困難です。

結果として、見事に東南アジア系の首脳系男子が誕生したのです。

オフィスカジュアルの着こなしはまだまだ道半ばです。

ジーパンに白シャツで合わせれば、なんとかオシャレに見えるはずなのでシャツ自体に罪はないんです。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU