ブログ

blog

探検

2021年7月8日
スタッフブログ
山内

おはようございます!
本日、初めて移転する西ヶ崎の事務所に直接出社いたしました山内です。

通勤時間が30分延び、流れる景色もだいぶ変わりました。

浜北にはサンストリート浜北くらいしか来ることがなかったので新鮮です。


営業で外に出ることが多い私は、昼は外で食べることが多いため、今後開拓の余地ありです。


そこで、取り急ぎ現段階で私が開拓済みの飲食店(ラーメン屋ばかりですが笑)を紹介したいと思います。

こちらは、岩水寺近くにある、僕家らーめんお絵かきさんのつけめんです。
こちらは、事務所のすぐ近くにあるカモメ亭の期間限定冷やしレモンラーメン。

どちらも、ラーメン好きな方の中では、名店とされるお店です。
まだ、食べたことのない方はぜひ一度足を運んでみてください。

まだまだ未開拓のお店が多いので、いいお店がありましたら、こちらでも発信していきます!

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU