ブログ

blog

今年も

2021年7月9日
スタッフブログ

こんにちは!井上です。

最近のマイブームはフルーツサンド🍓 

休日のブランチの定番になりつつあります。

我が家では毎年これぐらいの時期から年末にかけてふるさと納税をします。

今年もさあ、今月の楽天お買い物マラソンがスタートしたら頼もう!と、

狙っていたシャインマスカットがなんともう売り切れ泣

というわけで宮崎県のマンゴーを頼みました!昨年も頼んで大大大満足だったマンゴー♪

今年もとても楽しみです!

そのほかにも牛肉や、ウニやホタテなどの海鮮も順次頼もうと思っています。

日用品のトイレットペーパーやティッシュペーパーもふるさと納税でゲットしてしまいますので我が家では買いません(笑)

昨年はストウブ鍋もふるさと納税でゲットしました。

税金を前払いする事によってさまざまな返礼品が貰えるお得な制度。

金額にかかわらず自己負担金は2,000円ですので、毎年上限いっぱいまで寄付をしています。

それではまた届いた返礼品でおすすめな物がありましたらご紹介しますね!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU