ブログ

blog

新車の匂い

2021年7月13日
スタッフブログ

こんにちは、加川です。
先週のアクトイベントホールでの展示会、土日のリアンディ出店を無事終えることが出来ました。とてもとても貴重な経験になりました。
この時期だからこそ出来ること、感染対策を徹底して楽しむ人とのふれあい。

88ぱちぱち餃子、88ぱちぱちドライカレーを自信をもって世に広げていけることに、心から感謝しかありません。ありがとうございました。

さて本題に。
こんな私がこのたび新車を購入しました。(笑)
車検ギリギリで、迷い迷って、、
まさか新車を購入するとは。
お世話になった社長に心から感謝します。

思えば、
一人になると決意して、生活を立て直すために必死に探し出した前の車も5年弱元気に働いてくれました。
自転車を積んで息子の送り迎えを何十往復したかな。
あ、星野源さんの埼玉ライブにも無謀にも行ったっけ。(笑)
首都高ほんと怖かったな~

これからは愛する新車でたくさんの夢を乗せて、想い出を重ねていきたいな。
年老いた親が乗りやすいように。
いつかどこかに旅立つ息子の荷物も乗せたり。と選んだ車。
車は生活の一部。
大切に、大切に、日々を積み重ねて。

このタイミングで免許更新もして、
改めて心のネジをギュッと締めて、
明日からも安全運転を心がけます。

久しぶりの新車の匂いに日々癒されております。 いくつになっても新しいってワクワクしますね。

頑張れ、私。
楽しもう、人生を。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

おいしいお野菜

2024年5月8日
スタッフブログ
美乃里

お花とパレード

2024年5月7日
スタッフブログ
山本

寄る年波と、100万年の幸せ。

2024年5月2日
スタッフブログ
澤木

我が家のお祭り

2024年5月1日
スタッフブログ
山﨑

やる気があれば

2024年4月30日
スタッフブログ
琴美

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内
MENU