ブログ

blog

わさび鉄火

2021年7月29日
スタッフブログ

こんばんは、おはようからおやすみまで蝉の鳴き声に苛まれている大木です。
夏が始まりましたね。

最近、仕事の小休止の際に「わさび鉄火」というお菓子を食べるのがマイブームです。

わさび鉄火という名前の通り、わさび味のおやつです。

なかなかに強烈な辛みを持っているお菓子なので、一つ食べれば鼻の奥からつむじにかけて一気にわさびのあの辛みが駆け抜けます。

疲労も眠気も文字通り飛び

某レスラー並みに飛んでいきます。

???「食ってみな。飛ぶぞ。」

仕事も大詰め、集中力の切れてくる定時1時間くらい前に食べるとブーストがより効くのでおすすめです。

もうひと頑張りしてきます。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU