ブログ

blog

メダカ

2021年8月2日
スタッフブログ

こんにちは、加川です。
あっという間に8月ですね。
8/8は88ぱちぱち記念日です。
たくさんの方のご要望にお応えし、今月から店頭でも88ぱちぱちドライカレーを販売することになりました👏👏
早速ドライカレーを目的にご来店される方も増えています。
これからもたくさんの方に愛されるように日々精進します。

さて、この夏、我が家に可愛いメダカが仲間入りしました!
大切に育ててたくさんの卵を産んだものを譲っていただき、今では何匹ものメダカが水槽で元気に泳いでいます。
鉢に入れて外で飼おうか迷いましたが、部屋の中の癒しが欲しくて水槽にしました。

見ているだけで愛くるしく、メダカアクアリウムを毎日楽しんでおります。

今まで金魚や熱帯魚、ウーパールーパーなどを何年か飼っていましたが、3センチほどのウーパールーパーがへびのように大きくなるまで生きて、ある日亡くなってしまったのを最後に気力が無くなってしまっていました。
また気持ち新たにメダカを大切に育てたいと思います。

最近のマイブームは、メダカに癒されながら、鶏ハムサラダ、餃子とビールでオリンピック観戦です♡
あっ、ビールっ腹にならないように腹筋と三点倒立も続けなきゃです。(笑)

この夏も暑さに負けず、おうち時間を楽しみたいと思います。
皆さまもどうぞご自愛ください。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

検診のススメ

2024年3月18日
スタッフブログ
山本

しもやけ

2024年3月15日
スタッフブログ
美乃里

夜間の出来事

2024年3月14日
スタッフブログ
山﨑

健全な肉体に、魂は宿るのだ。

2024年3月13日
スタッフブログ
澤木

成長

2024年3月12日
スタッフブログ
琴美

モーニングコール

2024年3月8日
スタッフブログ
山内
MENU