ブログ

blog

ふざけんな!

2021年8月12日
スタッフブログ
泰二郎

こんにちは
やっぱりずっと朝5:00に目が覚めてしまう鈴木泰二郎です

最近コロナ増えてますね
ワクチンもなかなか予約できない状況が続いていて日本大丈夫?って感じです

そんな状況なので、家内の職業上
親戚の集まり禁止
外食禁止
生活に必要な外出以外は禁止

と仕事以外は家にいろ状態となってます

わたしはまだ仕事で外に行くのでいいですが
小学生の娘はすごくかわいそうです
せっかくの夏休みなのに
書き取りやって塗り絵してテレビ見て折り紙やって塗り絵して
こんな毎日
できるだけ休みの日は退屈にならないように一緒に遊んでいますが
家の中でできる遊びも限られるので結局
テレビみていいよとなってしまってます

本当にかわいそう!

日本、金いっぱい取れてよかったですね!
ふざけんなっ!


いいね! 4 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU