ブログ

blog

油断大敵

2021年8月15日
スタッフブログ

みなさん、こんにちは。
雨の影響で片頭痛ダメージを負っている影山です。

2か月ほど前にインコが我が家にやってきたブログを書きましたが
そのインコが、最近ゲージの扉を開けておくと飛んで出てきて、
部屋を散歩したあと自分でゲージへ戻れるようになりました。

ただ、そのインコが先日なんと脱走したのです(笑)

まだ、小さいため遠くまで飛べないのと怖がってすぐゲージへ戻るため
つい目を離して部屋の掃除を1時間ほど。完全に油断していました。
ゲージにも部屋にもインコがいないのです。。

とにかく家のあらゆる場所を探しました。
厄介なことに全然鳴かないため捜索は難航・・。

一旦落ち着こうとお手洗いへ行ったそのとき!

なんとトイレの窓にへばりついていました(笑)
いつもはそこの窓を開けているのですが、雨が入らないよう
その日は閉めていたことが幸運でした。
開けていたら今頃発見できないところまでいっていたと思うと恐ろしいです。
(そして全然遠いところまで飛べるやんと驚きも(笑))

油断大敵。まさにその通りの出来事でした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU