ブログ

blog

人生初の体験

2021年8月17日
スタッフブログ
山内

こんにちは!
毎日のように雨が続き、そのうち夏が終わってしまうじゃないか!
と日焼けできないうちに夏が終わってしまうのが寂しく感じている山内です。

突然ですが、先日、人生初の体験を2つしました!

一つ目は、友人に誘われ、芸人EXITの凱旋ライブに行ったことです。
有名人のライブやコンサートなど今まで1度も行ったことがなかったのでとても新鮮でした。

ただ、芸人なのに最近歌も出してるので、最初と最後が歌だったこと、終わったと思ったらアンコールでまた歌だったので、ネタが見たいと思っていただけに残念な部分でもありました。


二つ目は、そのライブに行くともらえる参加賞に入っていたフェイスマスクです。

今まで、顔の手入れなどしたことなかったので、つけた瞬間シュワシュワしたり、洗い流した後、付属の化粧水を付けたら、つるもち肌になっていたりと驚きの連続でした。


次の日起きてもまだ続いていたので、肌にハリがあるってこういうことかと、やっと理解できました。

最近の若者男子は化粧する人も増えてるようですが、たまにやるくらいなら楽しいかも?なんて思ってしまいました。


未来にはワクワクが詰まってますね!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU