ブログ

blog

9月です

2021年9月2日
スタッフブログ

みなさま、こんにちは。井上です。

今年も2/3が過ぎました。

時が経つ速さに驚かされます。

過ごしやすい秋は実は一番好きな季節、食欲の秋ですね(笑)

そして今週は防災週間ということで、

コロナだけでなく地震、台風、大雨などの全国で頻発する自然災害にも備えるため、先日自宅の備蓄食料や防災用品の点検をしました。

防災バックの中のマスクとアルコール消毒液を少し増やし、使い捨てコンタクトレンズと液体歯磨きも追加。

ミネラルウォーターと食品は期限の近いものを消費し、消費した分をまた購入しておきました。

今後も一年に一度、防災用品の見直しを習慣にしていきたいです。

そして今月から始めたいと思っていることが一つ。

ウォーキングです。

運動不足解消のため、夜近所を1時間ほど歩きたいのですが、まずはシューズ探しから。

ただ一人で歩くのは少し不安があるので、ただいま仲間募集中です!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU