ブログ

blog

酸素カプセル恐るべし。

2020年9月9日
スタッフブログ

夏の終わりが異様に寂しくなります、神谷です。

そんな私の心の支えは
『酸素カプセル』 です(笑)

現代人のからだは、ストレスにより血管が汚れ
慢性的に酸素不足になり身体に支障をきたすと言われています。
酸素カプセルは
高気圧環境、高濃度酸素で多くの酸素を取り込み
細胞の活性化、ケガの回復の促進効果があります。

簡単に言ったら
『元気になる!』 ってとこでしょか(笑)

マイブームです。
以前から息子たちが骨折した時や、疲労回復の為に
毎日カプセルに入っていましたが
最近は私が。。。

一回、40分。
2,000円程度。
そんなに時間を取られるのは厳しいですが
静かに『無』になれる空間と時間はとても貴重です。

もちろん、リフレッシュできますし(笑)

ぜひ、おススメです!

ちなみに
友達にススメたら、通うのが面倒だからと
購入しました(;一_一)
300万だったそうです(~_~;)






いいね! 1 いいね!
読み込み中...

おいしいお野菜

2024年5月8日
スタッフブログ
美乃里

お花とパレード

2024年5月7日
スタッフブログ
山本

寄る年波と、100万年の幸せ。

2024年5月2日
スタッフブログ
澤木

我が家のお祭り

2024年5月1日
スタッフブログ
山﨑

やる気があれば

2024年4月30日
スタッフブログ
琴美

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内
MENU