ブログ

blog

人生の先輩

2020年10月7日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

先週、10/1に祖母が74歳の誕生日を迎えました。
私は、24歳なので私の約3倍の人生を生きていることとなります。
凄いの一言です。
何が凄いかというと、活力に満ち溢れ若々しく過ごしているということです。
私が祖母の年齢になった時に祖母のようになれるかと言ったら
なかなか難しいような気がします。
ちなみに私の父は49歳、曾祖母は100歳と私のほぼ2倍、4倍の人生を生きているのです。
それなのに私の家族は皆、私以上に若々しく元気で活動的です。
尊敬ですね。

祖母の話題に戻りますと、
先日誕生日を迎えた祖母に、さらに美しく元気でいてもらうため、
トリートメント専門の美容院の施術をプレゼントしました。
施術後は、髪に艶が増え、祖母も喜んでくれました。
さらに若々しくなってました。

私も自身の家族のように年齢を重ねても
衰え知らずと思えてしまうような活力溢れたそんな生き方を
目指していきたいなと感じました。

素敵な歳の取り方を人生の先輩に日々学んでいきたいと思います。


いいね! 5 いいね!
読み込み中...

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口

嬉しい出来事

2024年4月11日
スタッフブログ
美乃里

私のあしあと。

2024年4月10日
スタッフブログ
山本

頑張れ、頑張ろう

2024年4月9日
スタッフブログ
山﨑
MENU