ブログ

blog

少しの変化

2020年11月30日
スタッフブログ
加川

こんにちは。キッチン事業部に新しい仲間が入り活気づいております。加川です。

明日からもう12月ですね。1年は本当にあっという間。今年は…と振り返りたいところですが、それはもう少し先。
最後の1か月を駆け抜けるべく、大切なのはとにかく健康。

そこで、私が健康診断後から始めたことでちょっとした変化が表れたので報告します。
でも決して検査結果の数値が悪かったわけではないんです。(笑)
ただ、生活習慣を変えてみて身体にどんな変化があるのかを知りたかったという。
始めたことは、
①主食を玄米(酵素玄米)にしたこと。
②カスピ海ヨーグルトをを作って毎日食べていること。
③朝晩、ストレッチと三点倒立を始めたこと。
です。
特に、③の三点倒立は最初はとても難しく苦労しましたが、2、3日で慣れて今では1分間は平気で出来るまでになりました。

体幹を意識するようになり、血流も良くなってきて、脳に血液がいき、1日を活動的に過ごせるようになった気がしています。
人それぞれ健康法などは違うかと思いますが、とりあえず冷え性の私はこの冬こそ体質改善できるように続けてみます。
今のところ身体も軽くなって少し引き締まったところ。
少しの生活の変化で変わってくることを実感し、45歳もまだまだこれからだな。と勝手に思い込んでおります。(笑)

残り1か月、元気に楽しく88ぱちぱち餃子を作り続けます。
たくさんの方の笑顔につながりますように・・・。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

いきなり

2021年1月18日
スタッフブログ
泰二郎

リモートの楽しみ方

2021年1月17日
スタッフブログ
影山

チームワークとは。

2021年1月15日
スタッフブログ
神谷

朝日

2021年1月14日
スタッフブログ
田口

先入観

2021年1月13日
スタッフブログ
美乃里

2021年1月12日
スタッフブログ
山本
MENU