ブログ

blog

文化と進化と退化。

2020年11月30日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

今日は間違いなく寒いです。
11月末日になり、やっと冷えてきたなぁ・・・変ですね。

さて。

コロナの影響で浜松も、静けさが増しています。
いわゆる第三波。ファイザーのワクチンが認可されて来春には行き渡る??

とはいえ。

買いに行く。
食べに行く。

この文化は、はっきりとページがめくられてしまった気がします。

私はもともと時間をかけるということが苦手で、Amazonやヨドバシなど、通信販売などオンラインでの流通をフル活用していましたが。

ちょっとあり得ないスピードで、購買方法が変化(進化)してしまったようです。不要不急の外出をどこのラインにおくかでずいぶん変わります。

ここから小売業や飲食業の方が、時代の要請にどう変化していくのか。
すごく大変かと思います。

どうか、みなさんが新しい価値提供に到達できますように。

そして何より、新しい様式の中で落ち着いた毎日を送ることが出来ますように。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU