ブログ

blog

はまおんオフィスより(西ヶ崎)。

2021年1月29日
スタッフブログ

西ヶ崎のはまおんオフィスより
独りぼっちでブログを書いています、神谷です。

コロナ禍。。。
テレワークを強いられる中、我が社長のノウハウは、お世辞抜きで凄いなと(笑)
大学でも、授業はもっぱらリモートですが、最先端の環境に居させていただいているせいか? 話を聞くと、遅っ!え?まだそこ?
と思う事も多々。。。
リモートワークの講習会でもやればいいのに。。。。と(笑)
それは置いといて。

色んな職種の知り合いがいますが
教え子のテストの回答に 才能を感じる!と連絡がありました。

問1,A~Dの中から、好きな俳句を一つ選びましょう。
また、好きな理由を書きましょう。 という問題。
好きな俳句(B)
好きな理由:好きに理由はない。

個人的には、グッと来たそうですが断腸の思いで
カッコいいけど『×』とコメントしたそうです(笑)

問2.家にある、72キロの物を探して書きましょう。
という問題。
お母さん。

正解は、冷蔵庫等だったようです。
Niceな小学生です。 素敵な大人になぁ~れ(笑)。

皆様、はまおんオフィスより。
お待ちしております(笑)。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU