ブログ

blog

長い一日

2021年3月4日
スタッフブログ
美乃里

こんにちは、美乃里です。
先日の金曜日、仕事が終わった後の出来事です。

娘の用事で街中に出かけたのですが
道中で時間を勘違いしていることに気がつき
急いで駐車場に入りました。
駐車券の発券ボタンを押しながら
「私は今、とても焦っているから
あとで駐車券の所在が分からなくならないように気をつけないと」
と思ったことははっきりと覚えているのですが…
20分程度で用事を2件済ませて駐車場に戻ってきたら
案の定、駐車券が見あたりません。

10分ほどかけて駐車券を探すも、出てこず
半べそかきながら駐車場の管理会社に電話しました。
駐車券紛失を伝えると、入庫の時間を聞かれ
入ったであろう時間が曖昧だったため、少し前の時間で申告。
今回は申告した時間からの駐車料金をもらうけど
本来、駐車券を紛失した場合は5,000円かかるので
次からは気をつけてくださいね、と釘を刺され解放されました。

駐車券紛失事件の後は一旦自宅に帰り
また同じ場所に娘を迎えに行ったところ
今度は携帯電話を自宅に忘れ。
携帯電話がないと娘と落ち合うことができないため
再度駐車場に車をとめて自力で娘を探すはめに。
なんとか部活の解散場所にたどり着くも
部員数が多いのと私の身長が足りないのとでなかなか見つからず。
お友達のお母さんに一緒に探してもらって
やっと我が子を見つけることができました。

こんな日もあるさ、と思いつつも
駐車券紛失と携帯不携帯で疲れ果てた
長い長い一日でした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU