ブログ

blog

お笑い番組で元気に!

2021年5月27日
スタッフブログ

こんにちは、木下です。
今日は梅雨らしいお天気になりましたね。
梅雨のじめじめと、長引くコロナ禍によるモヤモヤで気分まで鬱々としてきてしまいそうです。

少し気分が晴れないな~という時、みなさんはどうやって元気を出していますか?
私は、お笑い番組を見て笑うことで心のモヤモヤを吹き飛ばしています。
特に「有吉の壁」という番組が大好きで、毎週とても楽しみにしているので、リアルタイムで見た後に、録画したものを見て見逃しがないようにしています!

「有吉の壁」には毎回たくさんの芸人さんが出演されているのですが、私の推しはチョコレートプラネットさん、シソンヌさん、キツネさんです。
なかでもシソンヌの長谷川さんは浜松市のご出身ということもあり、勝手に応援しています!

疲れたり元気がない時でも、クスッと笑うことでほっと出来たり、気分が上向いて少し元気になれたりするので、みなさんも是非試してみてください!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU