ブログ

blog

紫陽花

2021年5月28日
スタッフブログ
美乃里

こんにちは、美乃里です。

最近、私の心を癒してくれているのはアジサイです。
九重麗華(くじゅうれいか)という
まるでキレイな女優さんのような名前の山紫陽花です。

小ぶりな青紫色の花がかわいらしく
いつまでも眺めていられます。

紫陽花の師匠によると
挿し木で増やせるのだそうです。
以前いただいた紫陽花は枯らしてしまい落ち込みましたが
今回はきちんとお手入れの手順を教えてもらいました。

花が咲き終わったら来年の準備が始まります。
まずは枯らさないように
またかわいいお花と出会えることを楽しみに
大切に育てたいと思います。


いいね! 4 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU